ゲーム TOP > ブログ TOP > 2014年5月22日

プラサカプコンブログ

  • 2014年05月22日

    SQフィギュア シェリル・ノーム2

    ヤックデカルチャー!

    こんにちは、マクロスFではシェリル派のゆっきーです(´∀`)

    マクロスFスロット2が出ましたね!!
    今回、新たに劇場版がいっぱい入ったとのことで、
    もう稼働数週間前からずーっとソワソワしていたのですが
    先週やっと打ちにいくことが出来ましたー(ノゝ∀・)☆

    ユニバーサルバニーが大好きな私には、
    もういろいろと堪りませんでしたヽ(*´∀`)ノめっちゃ面白いー!

    惨敗したのに、こんなに面白いなんて...!

    怖ろしい機械...!!!


    次は超時空ボーナス目指して勝負したいところです...ゴクリ。


    さてさて!

    マクロスFといえばプライズ景品でも久々にシェリルが登場してますよー!

    以前2011年に登場して、大人気だったSQシリーズフィギュアが復活しました!

    「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ SQフィギュア シェリル・ノーム2」



    見てください!この造形美!!
    そしてこの美しいボディライン(*´д`*)!流石銀河の歌姫!!

    いや、もう、ホントにこのシェリルさん美しすぎます。

    4月に登場したので、既に完売してしまっているお店もあるようですが
    まだ一部のカプコンのお店でも残っているようです!!

    ファンの方はもちろんのこと、
    スロットでシェリルさんに魅了されてしまった方も
    是非お早めにGETしに来てくださいねー♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年5月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31