ゲーム TOP > ブログ TOP > 休みはやっぱりカーニバル!

プラサカプコンブログ

  • 2014年05月12日

    休みはやっぱりカーニバル!

    みなさん、こんにちは!アルパカです!

    GWも終わりいわゆる5月病がおそってくる季節になってきましたね!
    今年最初の大型連休は皆さんどのように過ごされましたか?

    アルパカは今年、静岡県の浜松へ行ってまいりました!!

    静岡といえばお茶!浜松といえば鰻!美味しモノが食べれるんじゃないかと
    ワクワクしながら駅を出るとそこは・・・


    お祭り中!!めちゃめちゃ人がいたので何かと思えば
    【浜松まつり】といわれる歴史ある祭事ごとでした!

    老若男女が盛り上がってるところ、ぼっちアルパカは楽しむ皆様を横目で
    見ながらたこ焼きとクレープを買い、雰囲気を楽しんでいました!!
    悲しい!!(確信)

    楽しいお祭りの雰囲気を味わった後は、浜名湖パルパル内にある
    ゲームセンターへ!!

    入口からなにやら見たこともない大きなゲーム機?を見つけ思わず
    驚愕しちゃいました!その画像がこれ!


    カーニバルといわれるとっても珍しいコーナーだそうで
    5種類のゲームから選んで遊べます!

    全部遊んでみたアルパカのおススメはデカデカダーツです!!

    くるくる回る巨大な的の当たりの部分に見事あてられれば
    景品獲得!!
    大人も子供もみんなで盛り上がれる超!エキサイティング!なゲームでした!
    コツを聞いたらスタッフさんが教えてくれるかも・・・

    ぜひぜひ浜松に来られた際はこちらのゲームコーナーでご遊戯されてみては
    いかがでしょうか!?

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年5月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31