ゲーム TOP > ブログ TOP > ワカサギ釣り~セーターおじさん編~ 告知もあるよ!

プラサカプコンブログ

  • 2013年12月18日

    ワカサギ釣り~セーターおじさん編~ 告知もあるよ!

    (;゚Д゚)

    (゚Д゚;)

    (;つД⊂)ゴシゴシ

    (゚Д゚)え?


    あっ

    どうもこんにちは!
    エヴァ初号機です!あっ、違ったましぇまろです!

    御曹司さんからのキラーパスに動揺してしまいました。
    お恥ずかしい。


    神童さん、御曹司さんといっしょにワカサギ釣りに行ってきました。
    詳細は先輩方にお任せするとして。


    結構な急勾配を下りましたが、案の定筋肉痛です・・・\(^o^)/

    ましぇまろ初釣り参戦☆


    このあと大物を釣り上げたのですが
    写真撮り忘れました。残念。




    そんな感じでまったりワカサギを一狩り行っている間に
    カプコンのアミューズメント施設では大変なことになってますよ!


    本日12/18(水)から全国31店舗に
    モンハン4のダウンロードスポットが!!

    最新のダウンロードクエストやダウンロード特典がゲットできちゃう!


    さらにさらに!
    狩友のいないましぇまろのようなハンターさんに朗報です☆

    全国22店舗にプレイスペースが!


    あれ、みんな狩友いるんですか。そうですか。

    みんなでワイワイあつまってもいいんですよ!
    いいんですよ!!



    さみしくなったのではい、次。

    まだあるよ!

    プレイスペースのある店舗では
    「ケチャワチャ討伐チャレンジ!」を実施します。

    闘技大会クエスト「ケチャワチャ討伐」に挑んで
    クリア画面をスタッフに見せた方には
    「モンスターハンター4」オリジナルバッグプレゼント!

    なくなり次第終了なので
    腕に覚えのあるハンターさんはぜひチャレンジを!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年12月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31