ゲーム TOP > ブログ TOP > 2013年12月19日

プラサカプコンブログ

  • 2013年12月19日

    後遺症

    MonMonです。

    先週釣りに行って来たらしい初号機が、
    おかしな口癖を憶えてきましたヨ。



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    ・・・・・・・・・・・・・・。
    ・・・・・・・・・・・・・・。
    ・・・。(汗)

    ど、どうやら、
    釣りエサがいわゆる『サシ』(≒ウジムシ)だったようで、
    針にブスっと刺す際の気合入れの言葉が、
    仕事中の気合の掛け声にも表れていたようです。

    ・・・少し、ドキドキしました(赤面)

    以上、"M"onMonでした!(冗談ですヨ!)

  • 2013年12月19日

    進撃の巨人 レザーブレスレット

    こんにちは!
    ついにベージュ色のコートを手に入れたゆっきーです!
    これでもう黒装束とは言わせません(`・ω・´)b

    クリスマスも近づいてきて、
    何かとテンションが上がって散財してしまうこの季節。
    調子に乗って、毎日プチ贅沢三昧の私ですが、
    最近のマイブームは、コレをコンビニで買うことです(・∀・)


    その名も、「味覚糖のど飴缶 進撃のミント」(´∀`)

    絵柄は全部で15種類+シークレット。。。
    シークレットがあると言われちゃ揃えるしかないでしょ!!

    ...というわけで、コンビニで見かけてはカゴに入れ、
    さらには職場のみなさんのお力添えもあり、
    ここまで揃いましたヾ(*´∀`*)ノ
    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年12月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31