ゲーム TOP > ブログ TOP > 2013年12月24日

プラサカプコンブログ

  • 2013年12月24日

    涙のクリスマス

    メリクリ! MonMonです。

    今回のタイトル・・、
    80年代アイドルバンドの曲名みたいですね(笑)
    脳内BGM流しながら読んで下さい。

    ところで皆さま、聖なる夜の過ごし方はお決まりですか?

    カップルの方も♪
    家族でも♪
    ぼっち様でも~♪

    プラサカプコンにウエルカムっす!


    さて、涙のクリスマス・・・。
    続きを読む

  • 2013年12月24日

    クリスマスイヴ

    今年も残すところ、あと1週間ですね~

    みなさんはどんな一年でしたか?
    御曹司はバタバタと出張が続いてあっという間に過ぎた一年でした。

    出張といえば、わが故郷!愛知県のお店に先日行ってきました~

    お店のあるフードコートで、
    わが故郷のソウルフードに出会いました!!!( ・∀・)σコレ


    和風とんこつ味のスープとストレート麺が絶妙にマッチング!!
    御曹司も子供の頃から親しんだ、正真正銘のソウルフードです!!


    そしてこの「ラーメンフォーク」!
    コレで御曹司も上手にラーメンを食べられるよう、昔は父上に訓練されたものです(嘘

    ちなみにもともとは甘味のお店で、食事のものも出してほしいという声から
    このラーメンを出し始めたとかなんとか・・・

    そんな懐かしい話はさておき、
    お店のほうはラーメンよりもあったかく!クリスマスの雰囲気に包まれていましたよ!


    そして今日は本番「クリスマスイヴ」!!
    御曹司はあいにく予定もなく、帰宅するつもりです(´・ω・`)

    でもでも、プラサカプコンではクリスマス限定の景品やカプコンオリジナルの景品を
    ご用意してみなさんのご来店をお待ちしているはずです!
    おひとりさまもカップルも友達と一緒の方も、
    みんなでプラサカプコンでクリスマスを過ごしちゃいましょう!

    みなさんのご来店をお待ちしておりま~す。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年12月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31