ゲーム TOP > ブログ TOP > 週末の出来事

プラサカプコンブログ

  • 2013年10月23日

    週末の出来事

    こんにちは。
    週末はもっぱらモンスターハンター三昧のkです。
    先週の週末はカプコンの大イベント「モンスターハンターフェスタ」の
    東京大会に行ってきました!
    BLOG-13-10-23-01.jpg
    さすが「モンスターハンター」すごい集客力!

    おかげで欲しかったアオアシラのパーカーは
    到着した時点ですでに完売でした。Σ( ̄Д ̄;)
    BLOG-13-10-23-02.jpg
    週末あった出来事はそれだけではありません。
    実はとっても珍しいものを見かけました!


    それは、、、、
    BLOG-13-10-23-03.jpg
    これ沖縄の獅子舞なんですって。
    関東出身の私の獅子舞と言えば、唐草模様の布と赤い顔が
    おなじみなのですが沖縄の獅子舞は毛むくじゃらのようです。

    でもやっぱり、関東の獅子舞と同じ様に
    集まったお客さんの要望に応えて、頭を噛んであげていました。

    あとこれも同じで、お子さん連れのお母さんは自分の子供を噛んでもらい、
    泣き叫ぶ我が子を見てニヤニヤしてました(笑)。

    母親のSっけを垣間見た気がする週末でした(笑)。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年10月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31