ゲーム TOP > ブログ TOP > 2013年10月29日

プラサカプコンブログ

  • 2013年10月29日

    これ、あかんやつや!!

    秋深き 隣は何を する人ぞ( 松尾芭蕉 )

    とりあえず言いたかっただけの大仏です!

    大仏の近況を申し上げると、最近布団から出られない病が発症しつつあります。
    なんでこの時期の布団は人の心をひきつけるのでしょうか。永遠のナゾです。

    さてそんな前置きは置いといて、先日私は激熱なイベント、
    大つけ麺博 日本一決定戦に行ってまいりました♪



    このイベントは新宿で開催されているので、会社帰りにk君とバンビさんと通称 鍋さんという究極の布陣で乗り込んでやりました★

    まずは、入口付近の写真コーナーで、同期3人でパシャリ!
    記念撮影もおわったので早速メインのお食事へ!
    1食目は関西発のあの超濃厚ラーメンの名店から手始めに。



    調子のって全部乗せ!
    幸せの味がします。どろどろのつけ麺のスープが体に染みわたる♪

    当初1食で終わる予定だったのですが、
    同期の2人が2食目を食べるという勇猛果敢な心意気に当てられて、食券を購入してしまいました...\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    2食目は信州の有名な鳥つけ麺らしく、ラーメン+チキン南蛮という好物の取り合わせ!
    ちなみにこのつけ麺も全部乗せ!



    おいしかったのですが、箸を進める毎に襲ってくる胃の違和感。

    なに、満腹...だと!?

    とりあえず極度の貧乏性から残すことは避けなければと思い、つけ麺をかきこみました。
    2食目に揚げ物+全部乗せ+濃厚つけ麺はダメですね。
    次の日も夜まで満腹感が抜けず。

    こんなラーメン漬けの生活が祟ったのか、健康診断ひっかかりました!
    要精密検査!!どうやら血中の脂肪が高いとのこと。

    要因は食生活、いやラーメン笑
    これから食生活を節制して綺麗な体になろうと思います(-_-)

    最後に!

    私の得意分野、パチンコのご紹介!

    「赤い仮面」「白い縦襟」「ダブルタイフーン」「ハリケーン」

    さて、おわかりでしょうか?

    そう、パチンコ 仮面ライダーV3のご紹介です★
    仮面ライダーの中でもV3が一番好きです!!

    完全に「バッタ」やんっていう声があるもののカッコよさはピカイチ♪
    「技」の1号と「力」の2号の力を引き継ぎ、いいとこ取り!

    パチンコの見どころは何と言ってもダブルタイフーン役物!
    ベルトが合体すると激熱。さらにベルトの真ん中のVが出ると大当たり確定!?



    導入店舗は以下の通り!

    岩手県   プラサカプコン 盛岡店

    千葉県   プラサカプコン 成田店

    埼玉県   プラサカプコン 羽生店

    千葉県   プラサカプコン 富津店

    千葉県   プラサカプコン ちはら台店

    静岡県   プラサカプコン 志都呂店

    東京都   プラサカプコン 吉祥寺店

    京都府   プラサカプコン 京都店

    愛媛県   プラサカプコン 新居浜店

    福岡県   プラサカプコン 直方店

    高知県   プラサカプコン 高知店

    大分県   プラサカプコン 大分店

    愛知県    ゲームランド 岡崎
             愛知県岡崎市戸崎町字外山38-5 イオンモール岡崎 シネコン棟2F
    滋賀県    ゲームランド 草津
             滋賀県草津市新浜町300番地 イオンモール草津3F
    島根県    YoumeCircus 出雲
             出雲市大塚町650-1 ゆめタウン出雲 東館3F

    稼働は10月末から11月初旬です★
    是非、お近くの店舗でご遊戯ください!
    そして大当たりの楽曲も御聞きください。

    斗う(たたかう)正義の 仮面 ライダーV3~♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年10月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31