ゲーム TOP > ブログ TOP > りんご

プラサカプコンブログ

  • 2013年10月02日

    りんご

    こんにちはkです。

    大仏さんのブログに携帯電話が壊れたということがありましたが、
    私は携帯を新しくしました!(大仏さんごめんなさい。)

    発売したてのリンゴ社製のアレです。

    やっぱり最新機種はいいですね。
    買いたての携帯が嬉しくて暇があるとツイいじってしまいます。


    もとの携帯電話が3年前のものだったので、いろいろな機能が快適になっていて、
    驚くばかりです。特にカメラの進化はすごいですね。

    比較にちょうど良い、同じ被写体を撮影した画像が写真フォルダにありました。




    (上が昔の携帯で撮った歌舞伎町、下が今の歌舞伎町です)


    なぜ、私が新旧両方の携帯で似たような写真を撮っていたかは不明です。
    しかも歌舞伎町・・・笑。


    さて、続きましても最新のお話。10月発売の最新景品情報!!

    「AIROU ぬいぐるみリュック」






    フェイスダイカットのぬいぐるみ生地のリュックです!
    是非お近くのカプコンのお店でGETしてくださいね。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年10月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31