ゲーム TOP > ブログ TOP > 千差万別

プラサカプコンブログ

  • 2013年08月13日

    千差万別

    どうも、大仏でーす!

    先日の事ですが、またいっちゃいましたよ!
    あ・そ・こ!笑


    そう、愛しのギャンブル、KEIBA(競馬)です!
    今回は装い新たに女性メンバーも加わりました★

    ある後輩はかわいい名前と直感で勝負をして勝負師としての新しい顔を見せ、
    ある先輩は前回から引き続きのかなりの薀蓄と綿密な予測からの全ハズレとか、
    ある同僚のkは馬券をなくしたというみんなの同情を誘いからの馬券あって当たったとか。

    色々な面を見ることが出来ました。笑
    だからやめられないんだな、これが!

    かくいう私はというと見せ場はありましたが全ハズレ。('_')
    単勝とか勝っても意味がないという信念から、全て3連複で購入!(-。-)y-゜゜゜
    そううまくはいきませんよねー。

    結果、5,000円が討死し天国へ召されました。。。。
    また、回りまわって生まれ変わって、10倍くらいになってお財布へ戻っておいで!
    まあ、いまだに旅からはもどりませんが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    最後におまけの秘蔵っ子!


    同期のk君とファンファーレ隊に釘付になって、十数枚撮った写真の中で綺麗にとれたものを上げておきます。
    周りの人も競馬の予測より厳しいまなざしでファンファーレ隊を吟味してました。
    「わし左から二番目やな」
    「いや、右一番目や」
    と口々に人気予測!異様な下世話感の中会場は一体になっておりました(笑)

    最後は緊急告知!



    私たちの運営するお店で新しく稼働する機械の紹介★
    今まであった機械が装い新たになります。

    機械の名前は「ロードオブヴァーミリオン」!
    美しいカードゲームがより美しくゲーム性も進化♪

    また、カードがすべて刷新されて収集意欲も倍増です(*^^)
    是非プレイはお近くのカプコン店舗で♪設置店舗は以下の通り!

    横須賀店
    吉祥寺店
    (新潟東店のみ9月中旬稼働)

    なお、稼働は8/22からとなっております!乞うご期待★

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年8月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31