ゲーム TOP > ブログ TOP > カッコイイは正義

プラサカプコンブログ

  • 2013年08月12日

    カッコイイは正義

    こんにちは☆
    バンビです♪

    先日あるバスケ漫画に出会ってしまいました
    その漫画は
    「奇跡の世代」的な某少年誌に載っている
    女の子も大好きなあれとは違って
    ストリートボールという正式な競技バスケとは
    少し違ったバスケを描いた漫画なんです!!

    気になる方はバンビまでお問い合わせくださいw
     ̄O ̄)ノ

    ジャケ買い&大人買いした漫画にどハマりした私は
    その日のうちにSOMECITYというストリートボールリーグの
    試合のチケットをGETしちゃいました!!

    神奈川県は川崎市
    ちょっと異国な雰囲気のおしゃれな街並み
    (画像ではあまり感じられませんがw)


    その中に試合会場
    クラブ CITTAが!!


    1STシーズンのファイナルゲーム!!
    前半の優勝者が決まる試合なので
    たくさんの方がいらしていました
    ヾ(´ω`=´ω`)ノ

    ライブハウスでバスケするんです
    観客の皆様はバスケと音楽を楽しみます


    私はレペゼン東京・UNDERDOGというチームの
    応援に行ってきました♪
    (黄色いズボンの方です)


    スーパープレーの応酬!!
    1人で観戦していた私もすごく楽しめました
    また次のシーズンが始まったら観に行こうと
    鼻息フンフンな私です
    ((o(○`ε´○)o))ワクワク


    そんなストリートな雰囲気にもピッタリの
    カッコイイウォレットがあります!!

    「MH4 ウォレット PART.2」

    かっこいいモンスターがプリントされたチェーン付ウォレット
    全4種で8月上旬登場予定です


    みなさんカプコンのお店でGETしてくださいね

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年8月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31