ゲーム TOP > ブログ TOP > 2013年8月29日

プラサカプコンブログ

  • 2013年08月29日

    夏ももうすぐ終わり

    こんにちは、チャリオットです!

    早いもので、今週で8月もラスト・・・。
    あぁ・・・夏が終わっちゃいますね。

    秋を迎える前に、夏の定番!プールに行ってきましたー!

    といっても、行った先は近所の市営のスポーツセンター。
    チャリオットは遊びに行ったのではありません!
    本気泳ぎに行ってきたのです<( ̄^ ̄)>


    土曜朝8時のプール場。

    朝早いので人はほとんどおらず、1レーン貸切状態。
    泳ぐにはもってこいの環境です!

    泳ぎ方は、自由形、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライを順番に行う
    個人メドレー方式でひとり淡々と泳いでいました。

    しかし、いつの間にか隣のレーンでも同じく泳ぐ人影が・・・!

    お互い声を掛け合うことはしないものの、追い抜いたり、抜かされたりと
    無言のプレッシャーを掛け合いながら、静かなレース展開に。

    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年8月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31