ゲーム TOP > ブログ TOP > お願い短冊

プラサカプコンブログ

  • 2013年07月10日

    お願い短冊

    こんにちはkです!


    先日、七夕の笹を買いにホームセンターに行ってきました。
    みなさん七夕の笹というとどのくらいのサイズを想像します?
    やっぱり背丈くらいの2mとかですね?



    笹小さっ!40cm位しかないよ。

    仕方がないのでこれを買って家で短冊を飾りました。

    あんまり笹が小さいのでご利益が少なさそうだったのですが、
    小さくて良かったところは、後片付けが楽だったことですね笑。

    そうそう。「短冊のお願い」で思い出しましたが、
    プラサカプコン吉祥寺店ではお願いボードを継続中!



    こんなにもたくさんのお願いを皆さんからいただいております。
    すごくないですか?

    今回のテーマは「梅雨のアイアイ傘」とうことで、
    みなさんに「結ばれたい相手の名前」を書いてもらいました。

    みなさん真剣に名前を書いていただいて、
    本当にうれしい限りですし、結ばれることを祈っています!


    ただ、中には結ばれたい相手を「ピューリタン革命(?)」と
    書いた短冊があったりして、相変わらずバラエティに富んでました笑。


    さて、今年は例年より10日も早く梅雨が明けてしまい
    只今慌てて次に書いてもらうことを考え中です。

    近日改めて発表いたしますので、是非よろしくお願いします!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年7月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31