ゲーム TOP > ブログ TOP > お部屋探し

プラサカプコンブログ

  • 2013年02月13日

    お部屋探し

    こんにちはkです!

    バレタインデーまで残すところあと1日となりました。

    女性のみなさんはチョコレートはもう用意できました?
    男性の諸君は身だしなみを整えたり、受け入れ態勢バッチリでしょうか?

    そんな年に1回の大きなイベントの前日となもなるとなんだかワクワクしちゃいますね。


    さて、僕は東京に来て早5年、節目の年に新居で新たなスタートを切ろうと考え
    最近はよく色々な賃貸物件を見ています。
    不動産屋さんを回って見取り図を見ながら、新たな生活を想像するのって楽しいですよね。

    色々な物件のなかでちょっと変わった物件があったので、
    ちょっとご紹介。

    この物件、お風呂に入るのに、一旦トイレに入らないといけないんです。

    ※ 私の記憶を元に手書きで再現しています。


    お風呂から出たくても、誰かがトイレに入っていたら、もう湯冷め確定です。

    早く出てあげて!!


    東京はたくさんの物件があるので、まだまだ面白い物件があるかも?
    またあったら報告しますね。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年2月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28