ゲーム TOP > ブログ TOP > 2013年2月14日

プラサカプコンブログ

  • 2013年02月14日

    一番くじ『夏目友人帳』が来週入荷!

    本日はバレンタインデーですね☆
    けろこは後輩の女の子たちからチョコもらっちゃいましたよ!
    ありがたや~(^▽^)

    話は変わりまして、先週私たちはビッグサイトで開催された、ギフトショーという
    生活雑貨を中心としたギフト商品の見本市に行ってきました。

    『めざましテレビ』で紹介されていた、立ち乗り二輪車「Robin-M1」を発見!
    チャリオット早速試乗。
    前後にからだの重心を傾けた方向に走るという不思議な乗り物で、
    最初はぎこちなかったけど、すぐに慣れてすいすい乗りこなすことができました。
    すいすいすい~。
    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年2月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28