ゲーム TOP > ブログ TOP > 故郷は遠きにありて思ふもの

プラサカプコンブログ

  • 2013年02月05日

    故郷は遠きにありて思ふもの

    どうもー!

    みんなの偶像、大仏です☆

    バンビさんがブログに掲載しておりましたが、
    大仏もしがないゴルフプレーヤーの一員です!

    下手ということもあって、色々なところを走り回りすぎて全身に筋肉痛がきました。。
    でも、当日に違和感が出たのでまだまだ若い証拠だとプラスに考えてます(*^^)v

    さてさて今日は、地元に帰った時のお話です。
    年末年始に少し地元に帰って友人と遊んだのですが、
    あまりにやることがなさ過ぎて少年回帰しました!!!

    何をしたかというと、「思い出の場所をとりあえず回る街散策」!!

    ええ年齢のおっさん4人が街の思い出の場所をひたすらに歩くという
    はた目から見て痛い、自分たちも痛いイベントを強行しました。

    まずは、通っていた中学校。名物の階段です!
    登校時何であるねんって何度思った事か。
    部活の時はさらに牙をむいて階段をダッシュ往復25本(゜-゜)
    今やったら確実に向こうに逝けますね。


    神社に行く道と神社!
    何にも変わっていなかったのが、逆にジーンときました。
    あと、ここで自転車で走っていた時に車に何度となくひかれかけました。
    今となっては良い思い出☆

    そして、極めつけはここ!

    来たのは良いのですが、28歳になって、それも年末に缶けりをするとは思いませんでした。。。
    それ以外にもイロイロやりましたが...、
    これ以上本当に馬鹿なので書くことをやめておきます笑

    ただ、長いこと会わなくても、
    地元帰ったら気にせず遊べるような仲間がいるっていうのは、
    きっと一生の宝物なんやと思います☆

    近すぎると解らず、逆に遠くに居るとそのありがたさがわかる。
    ふるさとは凄く不思議な場所です☆

    「ふるさとは遠きにありて思ふもの」
    良く言った!室生犀星!

    あれっ、告知がない!?
    実は今日告知できるネタ、仕入ができておりません。

    すみませんでしたっ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年2月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28