ゲーム TOP > ブログ TOP > 出雲大社に行って来ました!

プラサカプコンブログ

  • 2013年02月04日

    出雲大社に行って来ました!

    MonMonです。
    行ってきましたヨ、出雲へ!

    例により陸路移動を試みましたが(高所キョーフショーってやつでんナ)
    片道6時間半の時間の確保がどうしても出来なかったので、
    今回は泣く泣く1時間半の決死の空の旅(T△T)

    無事にご当地キャラの「しまねっこ」ちゃんの待つ出雲に到着。

    ゆ、ゆるい・・っスね。

    さて出雲といえばーーーー、モチロン出雲大社!!

    言わずと知れた、縁結びの神様!

    何やら「本気」オーラを滲ませた妙齢の女子の姿が目につきます。。
    おっと、物欲しげな目線のオッサンの姿も発見!
    って、お店のガラス戸に映った自分の姿でゴザイました(笑)

    イヤですよ、違いますよ。
    MonMonは「ビジネスの上での良いご縁」をお願いしただけです。
    そんな気は全然・・、
    いやチョットしか、ってかまぁ少しだけ・・、テヘヘ。

    ・・・結局、本気度MAXでお守りまで買ってしまいました。

    荘厳な雰囲気の中で、巨大しめ縄とか見てたら、
    思わず本気になってしまいましたー! なんかゴメンなさーい!!

    皆さんも、出雲に行ったら是非・・・・、

    あーーーーーーーーーーーっ!!!
    忘れてましたーーーーーーっ!!!

    ゆめタウン出雲様の中にある、
    『ゆめサーカス』に遊びにきてねーーー!

    (やべぇ告知すっかり忘れてた!また管理人に怒られるとこだった)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年2月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28