ゲーム TOP > ブログ TOP > 決戦の木曜日

プラサカプコンブログ

  • 2013年01月16日

    決戦の木曜日

    こんにちはkです!

    以前ご紹介した吉祥寺店のお願いボードという企画ですが、
    無事第2弾の「今年の目標」も終了いたしました。

    本当に皆さんありがとうございます!!
    たくさんの皆さんのご協力でボードに収まりきらない量の短冊が!?
    あまりの量に感動してしまいました。

    もともとは下のイラストがあったのですが、もう全然見えませんね笑

    そして・・・・。

    今回たくさんの皆様のご好評をいただけたことを受けて、
    なんと第三弾の実施が決定いたしましました!
    次回皆様に書いていただきたい内容はこれ!




    「バレンタインデーに向けての○○」

    来る2月は、そう!恋の季節です。
    女性が男性へ思いを伝える一大イベント「バレンタインデー」に
    向けての皆様の思いや決意を教えてください。

    もちろん男性の決意も募集中。今年のチョコの目標GET数等も
    ぜひぜひ貼り付けてください(*'▽'*)♪

    さぁ!思いが伝わると噂になりつつある!?
    「お願いボード」があるプラサカプコン吉祥寺店へLet's GO!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年1月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31