ゲーム TOP > ブログ TOP > 2013年1月 3日

プラサカプコンブログ

  • 2013年01月03日

    お年玉の相場

    MonMonです。

    中学1年生の姪っ子には、
    お年玉をいくら包めば良いのでせうか?

    昨年は5千円でした。

    一気に倍増の諭吉か?
    樋口+漱石コンボでセコく刻むか?

    姪っ子との邂逅まであと1日!
    ギリギリまで悩むことにします(笑)

  • 2013年01月03日

    なめこ 横須賀店に来ます!

    あけましておめでとうございます、チャリオット&けろこです!
    プラサカプコンはお正月から大盛り上がりです!!
    みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします。

    チャリオットは昨年の正月早々、突然の盲腸に襲われて大変でしたが今年は大丈夫♪
    きっちり健康祈願しておきましたから!
    ブログを見て頂いている皆様の幸せも祈願しておきましたよ☆

    また、チャリオットの今年のテーマは
    吉田松陰の言葉をお借りして、"『至誠』を貫く"です。
    この言葉は、普段やらなければいけないことを、
    誠意を持って謙虚な気持ちで取り組むということを意味しています。

    至極当たり前のことなのですが、いざ実践するとなるとなかなか難しいものです。
    だからこそ、私はこの言葉を忘れないように座右の銘にしています。
    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年1月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31