ゲーム TOP > ブログ TOP > 年末年始 なめこは千葉長沼店にいますヨ!

プラサカプコンブログ

  • 2012年12月27日

    年末年始 なめこは千葉長沼店にいますヨ!

    こんにちは、チャリオット&けろこです!

    皆さんはクリスマスをどのように過ごされましたか?
    チャリオットはこのクリスマスから年越しの時期がなぜか好きです。
    町中は騒がしくなり、特番が増えてくるこの感じ・・・
    何だかワクワクしてきちゃいます。

    そうそうなめこさんも元気に全国を行き来していますよ~☆
    それでは、先週プラサカプコン高知店に来てくれたなめこの紹介です♪
    BLOG-12-12-27-03.jpg
    なめこを取り囲んで、ものすごい人だかりです!
    すごい人気!!
    今週末のなめこは、四国からはるばる関東の
    プラサカプコン千葉長沼店に飛んで来てくれます!

    なめこは年末から年始までの長期間、千葉長沼店に滞在してくれます。
    関東にお住まいの方や、お休みのあいだ関東へ来られる方は
    是非会いに来てくださいね♪

    12/29(土)~1/3(祝) : プラサカプコン千葉長沼店 プラサカプコン千葉長沼店
    詳しい情報は、こちらでチェック★ こちら

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年12月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31