ゲーム TOP > ブログ TOP > 穏やかな師走

プラサカプコンブログ

  • 2012年12月07日

    穏やかな師走

    寒い日が続きますが、本日の西新宿高層ビル街は小春日和。
    MonMonがお昼ゴハンを食べに出た時はワリと暖かく、
    穏やかな陽射しで気持ち良かったです。

    街路樹の黄葉(紅葉でも、黄色くなるのはこういうらしい)も進み、
    だいぶ落葉も多くなってきました。
    いよいよ年末・・師走です。

    皆さん、年内にメドつけなきゃいけない仕事とかイッパイあって
    ご多忙だと思いますが、仕事以外にもご自分の身の回りに
    ヤルことがイッパイで大変じゃないですか?

    私はというと・・、

    年末の家の掃除。    (メンドい!)
    洗車。         (正月迄に雨降るとモッタイナイ!)
    各種忘年会。      (下戸ですが・・)
    年賀状書く。      (今年こそ元旦配送!)
    冬物アウター買う。   (今年こそ春までには!)
    年末の帰省のチケット。 (姪っ子にお土産忘れずに!)
    クリスマスの身の処し方。(オトナの事情で内緒!)
    その他モロモロ・・・etc.

    あらためて書き出してみると、・・た、たいしたことねぇ(恥)
    み、皆さんはどうでしょうか?(汗)

    「たいした用事ないよー!」って皆さまは、
    プラサカプコンに大切なナニかを探しに来て下さいネ♡
    きっと楽しい発見がありますよ v(⌒o⌒)v

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年12月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31