ゲーム TOP > ブログ TOP > 師走のお知らせ

プラサカプコンブログ

  • 2012年12月05日

    師走のお知らせ

    こんにちはkです!

    さて師走となり、寒さがいちだんと厳しくなってきました。
    皆さんいかがお過ごしでしょうか?こたつの魔力から抜け出せない方も多いのでは?

    さて、師走の12月と言えば、忘年会のシーズンです。

    僕らの部署の忘年会は毎年出し物を出す慣習になっているため、
    毎年部署の若手は準備に駆り出されるのです。

    先日、忘年会の打ち合わせを兼ねて、
    部署の若手みんなでとあるダーツバーに行ってきました!
    ε=┌(;・∀・)┘!!

    最初はう~んうん悩みながら、みんなでアイデアを出していたのですが、
    だんだん話も逸れだし、結局みんなでダーツ大会!

    こちらは、木曜担当のチャリオットさん。真剣に的を狙っています・・・・。

    「おっ!ブル!」

    こちら、奈良出身ペア(チーム奈良)が馬のかぶりものでおおはしゃぎ。


    終わったあとは同期のだーふくと一緒に二人で二次会に行って帰りました!

    とても楽しい飲み会でした!
    あれ?忘れていることない?(´▽`)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年12月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31