ゲーム TOP > ブログ TOP > 選手交代

プラサカプコンブログ

  • 2012年11月12日

    選手交代

    こんにちは。月曜日担当のだーふくです。
    このブログが始まってから早1年が過ぎました。

    とうとう選手交代のときです。
    月曜担当としてのだーふくのブログはこれで最後です。
    温かく見守っていただき、ありがとうございました

    1年前。思い起こせば、あれは11月の暑い日でした。
    暑いクリスマスイベントを紹介することから始めて、
    お正月の暑い日を過ごし、満開の桜の木漏れ日の暑さを乗り越え、
    夏の暑さにバテながら、今の暑さに至ります。(ずっと暑いんです)

    次にお会いするときには、40キロくらい減量した姿を、お見せできないと思います。

    絶対キレイになってやる!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年11月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30