ゲーム TOP > ブログ TOP > 新しいモノ

プラサカプコンブログ

  • 2012年08月28日

    新しいモノ

    こんにちは。
    フーチーです。

    何だか最近面白い感じの名前の商業施設が沢山出来ていますよね~。

    ダイバーシティなんて初めて聞いた時は、
    "人の多様性を活かすマネジメント手法"(そんなものがあるんです。)
    のことを思い浮かべて、え?って、感じでした・・・。
    あっ・・・、いや、まぁ、自分だけですよね・・・(笑)
    普通に考えたら、"そのまんま"、ですもんね。

    まぁ、そんなことがありながら、先日、そんな新しい商業施設の内の一つ、
    "渋谷ヒカリエ"なるモノを見に行ってきました!
    正直、これがどんなモノであるのかの前知識なく、何とな~く
    渋谷駅の近くにあるらしいとの情報だけで行ったのですが(笑)、
    まぁ何とも立派なビルでした!

    下から撮った写真。何だかロボットみたい・・・。
    変形しそうな雰囲気にワクワク (゚∀゚)!

    で、一足入って、即、あぁ、これは自分みたいな人種が来ていい場所
    ではないな、と・・・(笑)

    取り敢えず、入口からしてキラキラな感じでした。

    折角なので、キッチン売り場なんかを適当に見に行ってみましたが、
    値段の桁が下手すると家にあるのと比して、2桁くらい違う・・・。


    めちゃくちゃ重い鍋達。
    取り敢えず重いです。使うんですか、これ?てな感じくらいに・・・。

    結局、一つ一つの階を回る体力(勇気)がなかったので、ササッと見て
    出てきてしまいましたが、全体的に何だか商品を売るというよりも、
    アートを飾っているような感じで凄いなぁと思いました♪

    最近のトレンドとしてこういった雰囲気の売り場が世にウケルのか?
    そんなことは正直サッパリですが、色々と新しいモノや取り組みを続けて
    いくのはとても大切な気がします。

    帰りにモヤイ像を見て、何だかちょっとした美術館巡りをした気分です(笑)。

    さてさて、日々まだまだ暑いですね!
    当プラサカプコンはこんな真夏でも休まず、元気に営業中です!
    四苦八苦しながらも皆様に新しいモノを提供出来るよう、日々頑張っていますので、
    是非ぜひ遊びにお越し下さいませ~♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年8月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31