ゲーム TOP > ブログ TOP > 自由研究

プラサカプコンブログ

  • 2012年08月24日

    自由研究

    みなさま、こんにちは。あおにぃです。

    まだまだ暑い日が続きますね。
    体調を崩したりされていないでしょうか?

    私は・・・「ゴホッゴホッ」となぜか咳が。。
    きっと冷房で喉をやられてしまったんでしょう。笑

    8月も残り10日を切り、ちびっこたちも宿題に追われ、
    ママさんたちも手を焼き始めるころでしょうか?笑

    そんな宿題といえば、自由研究!!(なつかしい。)
    なんと、プラサカプコン盛岡店、プラサカプコン大分店では、
    「自由研究」をテーマにしたクレーンゲームを展開中ですので、
    お近くの方々遊びにきてくださいね(^^)/

     ☆プラサカプコン盛岡店
      岩手県盛岡市前潟4-7-1 イオンモール盛岡2F

     ☆プラサカプコン大分店
      大分県大分市公園通り西2-1 パークプレイス大分2F

    さ、さ、あせっているあなた!!
    急いでプラサカプコンへ行っちゃいましょう(>_<)

      それだけじゃないですよ。
    全国のプラサカプコンでの熱い夏はまだまだ続いてます(>_<)

    「夏のプレゼントキャンペーン」は8/31まで!!!

    豪華賞品があなたにも当たる!当たる!当たっちゃいますよ(^_-)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年8月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31