ゲーム TOP > ブログ TOP > 名前募集 はじめました~♪

プラサカプコンブログ

  • 2012年08月23日

    名前募集 はじめました~♪

    こんにちは、ハニワです^U^

    今回ぜひ、皆様に参加して頂きたいイベントをご紹介します!
    前にもご紹介したプラサカプコン吉祥寺店の「くま」さん。
    BLOG-12-08-23-02.jpg

    ただいま、お名前を大募集中!!!
    BLOG-12-08-23-03.jpg

    吉祥寺店の店長さんから、1日100件位集まっているとメールが来たので、
    「まさか、そんなそんな ^▽^)/」と思いながら吉祥寺店で、応募BOXを見てビックリ!!
    BLOG-12-08-23-04.jpg

    すーごい募集数です!!

    面白い名前、カッコイイ名前、かわいい名前...。

    8/31まで応募していますので、ぜひぜひ応募してくださいね♪♪



    ハニワ日記。
    昨日、サッカーを観戦してきました...!
    初めてプロのサッカーを見ました!(興奮)
    初めて生レッドカードを見ました!!

    サッカーのルールをよく知らない私。
    でも、すーごく楽しかったです...!!
    燃えた!

    詳しくは、ぜひMonMonさんのブログでご確認ください♪♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年8月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31