ゲーム TOP > ブログ TOP > 天気の良い日はゆらゆらと。

プラサカプコンブログ

  • 2012年08月07日

    天気の良い日はゆらゆらと。

    こんにちは。
    フーチーです。

    最近、京都のお寺巡り等をしていましたが、
    東京もそんなに行ってないなぁと思い、ふらっと明治神宮にお参りしてきました♪


    原宿駅下りて直ぐ。
    都会のど真ん中ですが、木々がすごい。

    本当に森です。
    しかも静か...。本当に都会か!?って思ってしまいます。

    休憩所でホッと一息。空が本当に鮮やかでした。
    暑いけど、良い風が吹いていて、気持ちが良かったです。

    しっかし、本当に良い天気でした♪
    汗もかきましたが、砂利道をザッザッと音を立てながらのお参りが、
    如何にも夏っぽくて良かったです。

    本当に良い天気だなぁと思いながら空を眺めていると、
    ふと、日の光で動くあいつをちょこっと置いておきたいなぁ
    なんて思ってしまいます。

    そう...、こいつです。

    AIROUソーラーマスコットpart.2!!

    Part.1からちょっと表情が変わって新登場です!

    こちらの景品、全国のプラサカプコンで入荷しておりますので、
    是非、獲得して、天気の良い日にゆらゆらさせてみては如何でしょうか!?
    part.1を持っている人は2つ並べて置いておくのも良いですね。

    暑い夏に皆様を癒してくれること必至です!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年8月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31