ゲーム TOP > ブログ TOP > にゃ。郵便屋さんだいすき。

プラサカプコンブログ

  • 2012年02月23日

    にゃ。郵便屋さんだいすき。

    こんにちは、ハニワです。

    今はまってるゲームはありますか??
    私は「モンスターハンター3(トライ)G」を、頑張ってすすめてます...!
    強いモンスターは倒せませんが、
    キノコを見つけるスピードなら誰にも負けません...!(笑)

    そんな私のアイドル。郵便屋さん。
    可愛いっ...!
    ほんと可愛いっ!!
    すれちがい通信でギルドカードを見に行く時、ウキウキします。

    そんな私の押しメン(笑)の郵便屋さんが、景品になりました。

    メタリックウォールクロック。

    画面から出てきても可愛い郵便屋さんが、大きな時計になって登場です。
    可愛すぎる...!
    これはゲットしなければ...!

    もう一種、ブラキディオスの柄もかっこいい...!
    みなさんは、どちらの柄が好きですか^U^♪♪?

    こちらで投入中のお店をチェック★
    ぜひGETしてくださいねっ!
    私もお店に狩りに行きます!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年2月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29