ゲーム TOP > ブログ TOP > 期待通り!?

プラサカプコンブログ

  • 2012年02月07日

    期待通り!?

    こんにちは。
    フーチーです。

    先日、大学時代のサークルの追い出しコンパに参加してきました。

    単純に現大学4年生を追い出す為のものではあるのですが、
    毎年声を掛けてもらっており、これがまた意外と各年代のOB・OGの出席率が高い(笑)

    現役の人を含めると様々な年代の人と交流する事が出来、
    色んな業界で活躍されている方のお話も聞けるので、
    自分の将来を考える上でもとても勉強になります。

    今回も期待通り、色々と面白いお話が聞けたので、
    意義のある一時を過ごす事が出来ました!

    因みに鍋料理でした。(あまり美味しそうに撮れなかった...)

    社会人になると、とかく自身の周辺の空間が限定されがちなので、
    今後も大切にしたい機会です♪

    さて、"期待通り"繋がりという事で、今回はやはり期待通りのあの件についてです!

    なんだ?...という声が聞こえてきそうですが...(笑)

    アレですよ。ほらっ!アレ!!

    ...そう、トノサマン!!!

    やはり吉祥寺店のみでは終わらなかった!!

    皆さんの期待にお応えすべく!?
    下記日時・場所においても再び参上される事が決定いたしました!

    ゲームランド岡崎にて2月11(土)、12日(日)の15時~
    プラサカプコン京都店にて2月18(土)、19日(日)の15時~
    プラサカプコン千葉ニュータウン店にて2月25(土)、26日(日)の14時30分~

    詳細はこちら

    因みに、2月4日(土)5日(日)にもプラサカプコン横須賀店に参上されています!

    今回はトノサマンスピアーもしっかりお持ちでした(笑)

    やっぱり出待ちの方が沢山いらっしゃり、人気は抜群のようです♪

    前回、吉祥寺店又は横須賀店まで会いに行く事が出来なかった方も、
    今度は参上地域を拡大しておりますので、是非是非この機会に
    トノサマンに会いに来てみては如何でしょうか!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年2月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29