ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  Android  >  Android 全般

Android

Android 全般

question再インストールしたら購入済みのアプリ内課金コンテンツが未購入になりましたが、再課金されますか?
answer

追加シナリオなどの繰り返し利用可能なコンテンツについては、再課金されることなく、購入情報を復元できる場合があります。
購入情報の復元手順については、各タイトルのQ&Aをご参照ください。

・「逆転裁判123HD」
 → 購入したシナリオがプレイできない<2015年2月12日以前に購入されたお客様>
 → 購入したシナリオがプレイできない<2015年2月13日以降に購入されたお客様>

・「囚われのパルマ」
 → アプリを再インストールしたら購入済みのアプリ内課金コンテンツ(エピソードや面会延長など)は再購入が必要ですか?

・「囚われのパルマ Refrain」
 → アプリを再インストールしたら購入済みのアプリ内課金コンテンツ(エピソードや面会延長など)は再購入が必要ですか?

・「ストリートファイターIVチャンピオンエディション」
 → アプリを再インストールした場合、購入済みのアプリ内課金コンテンツ(チャンピオンパック)は再購入が必要ですか?

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など