購入したシナリオがプレイできない<2015年2月12日以前に購入されたお客様>

購入したシナリオがプレイできない場合は、下記の引き継ぎ手順を行なってください。
1.本アプリを起動する
2.タイトル画面の「購入状態引き継ぎ」を選択
3.注意事項をご確認の上、アクティブ化コードを入力し、OKを選択
※購入シナリオ引き継ぎサービスは、動作を保証するものではありません。
※購入シナリオ引き継ぎサービスは、予告なく終了する場合があります。
<アクティブ化コードの確認方法>
「アクティブ化コード」は、シナリオ購入後に入力されたメールアドレスに送信されるアクティブ化コードの通知メールに記載されております。
※通知メールは、シナリオ購入後に表示されるメールアドレス入力画面にて、受信を希望するメールアドレスを入力された場合に送信されています。
※2015年2月12日以前にシナリオを購入されていた場合、購入時にアクティブ化コードが発行されております。
※いかなる場合におきましても、アクティブ化コードの再発行・再通知はいたしかねますのでご注意ください。
<「購入状態引き継ぎ」が表示されない場合>
タイトル画面に「購入状態引き継ぎ」が表示されない場合は、新しいバージョンのアプリをインストール、または更新していただく必要があります。その場合は、下記手順で行なってください。
1.端末でGooglePlay(Playストア)を表示する
2.検索ウィンドウで「逆転裁判」で検索する
3.検索結果から「逆転裁判 123HD」(配信元:株式会社カプコン)を選択し、アプリをダウンロード(または更新)する
※ダウンロード履歴からのダウンロードはお控えください。