ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  Android  >  逆転裁判123HD

Android

逆転裁判123HD

question購入したシナリオがプレイできない<2015年2月12日以前に購入されたお客様>
answer

購入したシナリオがプレイできない場合は、下記の引き継ぎ手順を行なってください。

1.本アプリを起動する

2.タイトル画面の「購入状態引き継ぎ」を選択

3.注意事項をご確認の上、アクティブ化コードを入力し、OKを選択

※購入シナリオ引き継ぎサービスは、動作を保証するものではありません。
※購入シナリオ引き継ぎサービスは、予告なく終了する場合があります。


<アクティブ化コードの確認方法>
「アクティブ化コード」は、シナリオ購入後に入力されたメールアドレスに送信されるアクティブ化コードの通知メールに記載されております。

※通知メールは、シナリオ購入後に表示されるメールアドレス入力画面にて、受信を希望するメールアドレスを入力された場合に送信されています。
※2015年2月12日以前にシナリオを購入されていた場合、購入時にアクティブ化コードが発行されております。
※いかなる場合におきましても、アクティブ化コードの再発行・再通知はいたしかねますのでご注意ください。


<「購入状態引き継ぎ」が表示されない場合>
タイトル画面に「購入状態引き継ぎ」が表示されない場合は、新しいバージョンのアプリをインストール、または更新していただく必要があります。その場合は、下記手順で行なってください。

1.端末でGooglePlay(Playストア)を表示する

2.検索ウィンドウで「逆転裁判」で検索する

3.検索結果から「逆転裁判 123HD」(配信元:株式会社カプコン)を選択し、アプリをダウンロード(または更新)する
※ダウンロード履歴からのダウンロードはお控えください。

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など