ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年10月17日

プラサカプコンブログ

  • 2016年10月17日

    金は命より重い・・・!

    皆様こんばんは!

    早いもので10月ももう折り返しに入りましたね・・・
    時がたつのは本当にあっという間ですね。
    すっかり寒くなりましたので皆様は風邪をひかないよう注意しましょうね。
    (鼻水ずるずる垂らしながらブログ書いています)

    ちょこっと前ですが、
    千葉県の千葉ニュータウン店というお店に行ってきました。

    BLOG2016-10-17.JPG
    たくさんお客さんがいて盛り上がっていましたね!

    ハロウィンの装飾も立派ですね。
    入口もハロウィン景品ばかりでこの季節にピッタリ!
    並んできれいに装飾されていると圧巻ですね・・・
    写真撮ったはずなのに消えてしまっていましたので、
    皆様はぜひお店に行って見てくださいね。

    ハロウィンで仮装した後にプリクラ撮るのも
    ぜひぜひカプコン店舗でお願いします♪

    さて、今週はいま何かと話題のVRについてお知らせです。

    先週某大型タイトルが発売になったこともあり、
    最近テレビなどでも大きく取り上げられていますね。

    先日お出かけをして電気屋さんに寄った時に、
    奥さんにそれとなく、
    「欲しいなぁ・・・」
    とぼそっと言ったのですが、
    「金は命より重い・・・!」
    某賭博漫画の名セリフで返されてしまいました。
    いつの間に読んでいたんだろう・・・
    我が家でVRが楽しめることはしばらくなさそうです(´・ω・`)

    そんなVRですが、話題のVR作品がカプコン店舗で楽しめる大チャンス?
    当社が誇る人気のバイオハザードの最新作が一足先に楽しめちゃいます!
    詳細はこちら! ここをクリック!

    皆様もぜひぜひお越しくださいませ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年10月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31