ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年6月 4日

プラサカプコンブログ

  • 2015年06月04日

    集えラブライバー

    皆様こんにちは。木曜日のヒルマジロウです。

    全国のラブライバーのみなさん、
    劇場版ラブライブの公開日が迫ってきましたね!

    先日夜遅く、某ショッピングセンター付近を通った時に、ラブライバーの方々が
    前売り券を求めて長蛇の列をつくっているのを目の当たりにしました。

    並んでいた方々は、近隣の方々の迷惑にならないよう、
    音を立てずに静かに夜明けを待っていたようで、
    静まり返った人々の集団が、
    夜中にいきなり視界に飛び込んで来たので正直かなり驚きました(笑

    好きなことに本気なのは良いことですが、
    夜通し並ぶなんて並々ならぬ情熱ですよね。
    ヒルマジロウも学生時代、パチンコ屋さんが閉店した後に
    そのまま店頭に翌日まで並んだことを思い出し、
    なんだかノスタルジックな気持ちになりました。

    そんなラブライブですが、
    アミューズメント用景品もご多分に漏れず盛り上がりを見せています!

    『ラブライブ!プレミアムフィギュア "UMI-それは僕たちの奇跡" 園田海未』という景品が、
    全国的にかなり人気のようですよ!
    売り切れが予想されますので、お早めにお近くのプラサカプコンへどうぞ♪

    また、6月から11月まで、
    毎月μ'Sメンバーの誕生月が続きます☆ミ
    プラサカプコンでは、誕生月を迎えるキャラクターにメッセージを残せる
    「お誕生日ボード」を設置していますので
    是非お近くのプラサカプコンへお越しいただき、
    μ'Sメンバーに祝福のメッセージを!
    ちなみに6月は東條希さんの誕生月ですよー。

    それではまた来週~_(┐「ε:)ノシ

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年6月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30