ゲーム TOP > ブログ TOP > 燃え上がれ!ガイスト・オン!

プラサカプコンブログ

  • 2014年09月03日

    燃え上がれ!ガイスト・オン!

    どうも、こんにちは!
    最近「妖怪ウォッチ」づいてるましぇまろです。

    「妖怪ウォッチ2」と同時購入した「妖怪ウォッチ」ですが
    最近ようやくエンディングを見ました。
    ストーリーはまだまだ続くんですが
    続けてたらいつまでたっても「2」にいけません・・・。

    断腸の思いで切り上げて「2」に移行しました。

    ゲームに関して至る方面からm9(^Д^)プギャーされているましぇまろですが
    最近気になるゲームががが

    「ガイストクラッシャーゴッド」です!!

    これが9月4日(木)発売予定。
    そう明日です!!
    前作「ガイストクラッシャー」が丸ごと収録!
    前作を持っていない人も安心だね☆

    しかし前作からの引継特典もあるらしい。
    なんてこったい。

    さてさて!ガイストニュースはこれだけじゃありませんよ!

    なんとカプコン店舗限定でガイストクラッシャーグッズが登場☆

    BLOG-14-09-03-01.jpg

    「ガイストクラッシャー なりきりフード付きタオル」

    フードをかぶればガイストギアを装着してるようになりきれる!
    お風呂上りに「ガイスト・オン!!」て言ってもいいのよ。

    BLOG-14-09-03-02.jpg

    「ガイストクラッシャー マルチポーチ」

    ゲーム機もすっぽり入るうれしいサイズのカラビナ付ポーチ
    バッグやベルトにもつけられますよ♪

    発売日が待ち遠しい今日この頃ですが
    9月末~10月初旬登場予定!!

    入荷情報はお近くにカプコンまでどうぞ♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年9月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30