ゲーム TOP > ブログ TOP > AIROU 上手に焼けたかニャ BIGぬいぐるみ

プラサカプコンブログ

  • 2014年09月04日

    AIROU 上手に焼けたかニャ BIGぬいぐるみ

    こんにちは!
    最近、休みの日は朝から喫茶店へ行き
    ピザトーストセットを食べるのがマイブームなゆっきーです(0゚・∀・)ウマー

    ちょっと前までは
    「朝起きる>暑すぎてだるい>エアコンつけて涼しくなるまで二度寝>冷え切って目が覚める」

    という大変不健康な朝を迎えていたのですが、
    最近は涼しい日が続いているせいか

    「朝起きる>目覚めが良い>おなかが減る>涼しいし出かけるか!>ピザトースト食べに行く」

    と何とも健康的な休日を過ごしています!珍しい!
    いやぁ、食欲の秋ってことですかねーヾ(*´∀`*)ノ

    さて!そんな食欲の秋にもって来いな景品が今月登場予定ですよ♪


    AIROU 上手に焼けたかニャ BIGぬいぐるみ

    BLOG-14-09-04-01.JPG

    美味しそうなこんがり肉を持ったアイルーとメラルーの大きなぬいぐるみ♪
    しかもしかも、おなかを空かせたアイルー達がマスコットサイズでも登場ですヾ(*´∀`*)ノ


    AIROU 上手に焼けたかニャ マスコット

    BLOG-14-09-04-02.JPG

    モグモグしているアイルーがなんとも言えない可愛さです(`・ω・´)
    モンハン4Gもあとちょっとで発売ですね...!まだかなーまだかなー♪

    上手に焼けたかニャシリーズは9月下旬に登場予定ですので、
    みなさんぜひカプコンのお店に取りに来て下さいねー♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年9月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30