ゲーム TOP > ブログ TOP > 初めまして!!

プラサカプコンブログ

  • 2014年04月14日

    初めまして!!

    こんにちは!!
    先週から神童さんは西の方へ旅立たれてしまったため、
    今回から私「アルパカ」が代打で月曜日を担当させていただきます!

    ゲームセンターにあるかわいいアルパカのぬいぐるみとは
    かけ離れた剛毛とまつ毛の長さがチャームポイント!!
    今後ともよろしくお願いします!

    そんなアルパカから送る皆様への情報第一弾は・・・・

    これ!!


    本日4/17(月)より全国のゲームセンターで稼働開始の
    『ウルトラストリートファイターⅣ』!!

    「俺より強いやつに会いに行く」!
    皆さんご存知のこのキャッチフレーズ!
    アルパカも思わず、「俺より(毛が)濃いやつに会いに行く」!
    って叫んでゲームをしたくなります。アルパカの手足じゃ昇龍拳も
    うまくできませんが・・・

    新しいキャラクターにさらに洗練された調整、NESiCA対応になることで
    カード1枚で全プレイヤーのデータを管理できるようになるなど、
    新要素がたっぷり!!

    「小足見てから昇龍余裕でした。」とかっこいい勝ち台詞を言ってみたいですね。
    アルパカの手足じゃ足が相手にとどきませんが・・・

    ぜひぜひ皆さんもお近くのプラサカプコンで激闘を繰り広げてくださいね!!
    お店で皆様のご来店を口をハムハムしながらお待ちしております!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年4月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30