ゲーム TOP > ブログ TOP > 2014年4月 8日

プラサカプコンブログ

  • 2014年04月08日

    入社、入学シーズン到来!

    春休みも終わり、
    初々しい新卒社員や新入学生を見かけるようになりましたね!

    ちなみに御曹司はかなりのベビーフェイスでして・・

    先日、某デパートへスーツを買いにいったところ、
    店員さんに「入社式ですか?おめでとうございます!」と言われる始末(ガチです
    一応、今年で30歳になるんですが・・・(´・ω・`)

    その後も押しが強い店員さんだったので「ネクタイは赤!」
    「靴は黒と茶系を一足ずつ!」等々、色々教えていただいて?
    結局、最後まで言い出せずネクタイだけ買わされた?御曹司でした(汗

    そう!ベビーフェイスで思い出したのですが!
    4月下旬にプラサカプコンにも可愛らしい顔をしたNEWアイテムが登場!


    ■ AIROU エアぐるみPart.2
    空気を入れるとアイルーの大きな顔になりますよ!
    キラキラした目のアイルーが可愛くて超オススメ!(-ω☆)キラリ

    是非!プラサカプコンでGETしてね!

    と、ここまできて、いつもはまた来週~って流れなのですが
    あまりにも最近書くネタがないので・・・

    ここは心機一転!次回予告をして行動に移そうと思います!
    とりあえず手始めに~神童さんと今週末出掛ける予定があるので
    その内容を次回のブログのテーマにしたいと思います!
    v 次回、「某都内回胴店!神童の勝ち(価値)は・・」

    この次もサービス!サービスぅ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年4月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30