ゲーム TOP > ブログ TOP > モンスターハンター4G

プラサカプコンブログ

  • 2014年01月30日

    モンスターハンター4G

    先週は色々と"モンハンウィーク"だったゆっきーです。


    ①や、やっと...イビルジョー最少金冠キターヾ(*´∀`*)ノ

    ②モンスターハンター4inナンジャタウンに行ってキターヾ(*´∀`*)ノ

    ③モンハンフェスタでモンハン4G発表キターーーーヾ(☆∀☆)ノ!!!!!


    はわわわ...2014年秋予定ですか...!!
    今からもうワクワクがとまりません(0゜・∀・)
    しかも4からの引き継ぎもありですとな!
    こりゃー早いとこ4の勲章集め終わらせないとです!


    さてさて、ついに明日で最終日を迎えてしまう
    モンスターハンター4inナンジャタウンに駆け込みで行ってきました♪


    全メニュー制覇したかったものの、
    全然胃のサイズがたりませんでしたー(´;ω;`)残念!!

    見た目と良い、食感(!?)といいフルフルの再現度の高さが半端なかったです(笑)


    フード以外にも、リアルサイズの武器があるフォトスポットなどで、


    チャージアックスでっけえぇぇ!!!
    こんなのをブンブン振り回してるとか私すっげぇぇヾ(*´∀`*)ノ

    ...とテンションがあがりっぱなしでした(笑)


    来週からは、今度はユニバーサル・スタジオ・ジャパンで
    モンスターハンター・ザ・リアル 2014が始まりますね!

    うあぁぁー!コラボのアイルーが可愛すぎるー(*´д`*)!

    しかも100日間の期間限定...

    関西方面には数回しか行ったことの無いゆっきーですが、
    こ、これはもう大阪に行くしかありません...!!
    今からスケジュールたてなきゃφ(.. )

    関西方面といえば、我らがプラサカプコン京都店とプレイランド奈良店がありますよ♪

    USJに行った際にはぜひお店にも遊びに来てくださいね(´∀`)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年1月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31