ゲーム TOP > ブログ TOP > 2014年1月28日

プラサカプコンブログ

  • 2014年01月28日

    御曹司、哀しみを背負う

    まだ週明け2日目なのに超ブルーな御曹司です。

    その原因がコレ↓↓↓


    我が愛車のサイドミラーがいつのまにか割れていたとです!!
    (ほんの一部ですが・・・)

    「こっ・・・この美しい車に傷がぁ~~~!!」
    とユダ様ばりに駐車場でブチ切れモード!(怒

    「てめえらの血は何色だーーーっ!」と犯人を探してみたのですが、
    さすがに見つからず・・・

    それではと思い「ケ、ケーーーーーン!」と心の中で叫んで、
    復活を祈ったりしましたが、ムクッと直るはずもなく・・・

    結局、ディーラーに修理の電話をしました(´・ω・`)
    (しょうもない傷でも、直しておかないと気になるので・・・)

    でも、この傷により哀しみを背負うことが出来たので、
    奥義「無想転生」が使えるはず!と前向きに考えることにしました(謎

    さて「無想転生」が使えるようになったところで~
    プラサカプコンの紹介をしちゃいましょうヽ(´▽`)ノ


    『北斗の拳BATTLE MEDAL』好評稼働中!
    漫画、アニメ、パチンコ、パチスロさまざまな媒体で大人気!!
    「北斗の拳」が満を期してメダルゲームとなって登場!!!!

    入荷店舗

    埼玉県   プラサカプコン 羽生店

    新潟県   カプコサーカス 新潟東店

    東京都   プラサカプコン 吉祥寺店




    みなさんプラサカプコンのメダルコーナーに是非遊びにきて下さい♪

    「お前はもう・・・行っている・・・」(`・ω・´)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年1月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31