ゲーム TOP > ブログ TOP > 風流

プラサカプコンブログ

  • 2013年08月27日

    風流

    どうも、大仏です!

    最近朝晩もかなり涼しくなりました。

    だんだん夏も終わりに近づいています(@_@)
    なんか夏が終わるのって一抹の寂しさがありませんか?

    蝉もけたたましく鳴いていましたが、だんだん少なくなって
    代わりに鈴虫や松虫の鳴き声が聞こえてきます。

    季節が静かに移ろっているのを感じますよね。

    そんな矢先、私も先日夏とのお別れの行事、花火に行ってきました。



    漆黒の夜空に花開く大輪の花
    一瞬で花開き、次の瞬間には風の中に散っていく刹那の輝き
    儚いですよね。

    と、かなり花火を見て風流な事を思っていたら、ゲリラ豪雨笑
    びしょ濡れになりました。これは夏の忘れ形見でしょうか?笑

    この風流感は柄じゃないといつもの調子に戻って続けます笑

    最近ずっとマイ財布の諭吉さんが出張中で困っております。
    要約するとお金がないっていうことですね。

    そんな中、聖戦に打って出ました。
    我が軍は樋口一葉様1人に対して、相手は1枚メダルを借りるのに20円かかるスロット機!

    圧倒的不利な状況下でしたが、とあるスロットでのこと、
    千円で事故が起きました笑 神が下りました笑



    やっている人ならかなり熱さがわかって頂けるのではないでしょうか??
    ちなみに中段チェリーを引く確率ですが、1/4370となっております。

    まあ、いつものことですがこのあと200枚のボーナスと50GのARTで終了。



    ここでやめておけば...。悔いが残ります。
    差引5,000円の利益だったはずが。。

    追い打ちした結果、一葉様は討死し、
    残ったのは野口様1人になりました(*_*)

    確率ってあきませんね。
    そんな低い確率を追い求めるなということなのでしょう。悔しいのう。

    確率にうつつを抜かさず、今後は仕事に打ち込みたいと思います。
    ギャンブルを取ったら、私にはほかになにもないもの!!

    (本日は作者の勝手な都合により、告知がありません。すみませんでした!!)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年8月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31