ゲーム TOP > ブログ TOP > 夏風邪か・ら・の

プラサカプコンブログ

  • 2013年08月20日

    夏風邪か・ら・の

    どうも、大仏です!!

    最近の不摂生がたたったのか、風邪をこじらせてしまいました。
    お休みの後半は38度前後の熱が出て暑い夏をガクガクブルブルしてすごしました。

    素敵過ぎたお盆休み\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    でも、良かったことがあります★
    前々から登場していた甥っ子ですが、しゃべる機能が発達して
    よりかわいくなっていました!

    彼曰く、「ゴミ収集車だいしゅき」だそうです。

    そんな彼のかわいさという毒にやられて、4,000円くらいする大きい収集車を
    おもちゃ屋さんにて購入、プレゼントする運びになりました。笑
    地元に帰る毎に何か買っているような気がします。いい足長おじさんですね。。

    でも、本人はいい気な物で散々人を振り回しておいてこの寝顔。



    可愛すぎてたまりませんね。

    また、新たに姪っ子が生まれました!!(祝)
    あまり可愛くないのですが、かわいい(#^.^#)



    寝て、泣いてまた寝て、子供は見ていて飽きません。
    また、成長を見るべく帰郷しなければと決意を新たにしました★

    さあ、甥と姪の自慢はここまでにして、店舗の新規機械のご案内!!!!!!

    大人気のレースゲーム「マリオカート」が新しくなって新登場★


    追加要素がたくさんになってかえってきます♪

    追加要素の一部をご紹介!
    「ふたりで協力モード」「分身バトルモード」がモード追加になります★
    とくに、「ふたりで協力モード」は必見。友達と一緒に勝利をつかもう♪

    また、カート(車)のバリエーションも追加、アイテムもさらに拡充!
    やり込み要素が盛りだくさん!

    さらに、バナパスポートが使えるのでさらに遊び易くなっております(*^^)v
    是非是非お近くの店舗でご遊戯を♪

    設置店舗一覧

    岩手県   プラサカプコン 盛岡店

    宮城県   イオンタウン 佐沼店

    宮城県   プラサカプコン 石巻店

    千葉県   プラサカプコン 成田店

    千葉県   プラサカプコン 富津店

    千葉県   プラサカプコン ちはら台店

    千葉県   プラサカプコン 千葉ニュータウン店

    東京都   プラサカプコン 吉祥寺店

    神奈川県  プラサカプコン 横須賀店

    静岡県   カプコン マークイズ静岡店

    静岡県   プラサカプコン 志都呂店

    愛知県   プラサカプコン 稲沢店

    京都府   プラサカプコン 京都店

    高知県   プラサカプコン 高知店

    愛媛県   プラサカプコン 新居浜店

    福岡県   プラサカプコン 直方店

    大分県   プラサカプコン 大分店



    愛知県    ゲームランド 岡崎
             愛知県岡崎市戸崎町字外山38-5 イオンモール岡崎 シネコン棟2F
    島根県    YoumeCircus 出雲
             出雲市大塚町650-1 ゆめタウン出雲 東館3F

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年8月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31