ゲーム TOP > ブログ TOP > 夏もやっぱり食い倒れ!?~関西帰省編~

プラサカプコンブログ

  • 2013年08月19日

    夏もやっぱり食い倒れ!?~関西帰省編~

    こんにちは★
    バンビです。

    先日のお休みは...
    関西に帰省しました。

    新幹線の中では
    黄・水色・緑・赤・紫・ピンクブロックを
    駆使してモンスターに超絶ダメージを与えたり
    がちゃがちゃしたくなるのを必死でこらえたり
    ...してたらあっというまに関西!!
    (*´σー`)エヘヘ

    帰省中は
    お友達と京町屋を改築した京都のカフェでランチ



    和風な見た目ですがお料理はハワイアン♪
    パンケーキが美味しかったです



    親戚の集まりがあり
    ちびっ子と大きい子供でわいわいと
    懐かしの駄菓子屋さんへ



    ちびっこの時は200円とか握りしめてお菓子買に行ったものです
    しかし私はもうアラサー。小銭は持っております!!
    駄菓子屋で大人買い
    欲望の赴くままにあれやこれや選び
    使うでもないのに、タトゥーシールの入った紫色の袋を
    小学生の甥っ子と盛上りながら束から引きちぎる私、今年28歳w
    小さいカップに入ったラーメン菓子のふたを開けて

    甥っ子「あたった!?」
    私「ああぁぁ...はずれた!!そっちはどう?」
    ヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノ

    なんて童心に帰って楽しみました♪


    帰りの新幹線では母親がやってたので
    つい、はじめてしまったゲームに夢中でした
    カラフルなパネルを一筆でなぞって
    ぽこ。ぱん。ぽこ。ぱん。

    帰省中は
    食う・寝る・遊ぶ(おもにゲーム)
    ぽちゃっこまっしぐらな私でした。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年8月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31