ゲーム TOP > ブログ TOP > 水族館

プラサカプコンブログ

  • 2013年02月27日

    水族館

    こんにちはkです!

    先日の休みは水族館に行ってきました。

    姉が水族館で働いていたこともあるので、
    僕には結構身近な存在だったりします。

    やっぱり水族館の醍醐味といえば、「イルカショー」。

    水槽を縦横無尽に動き回るイルカ達はすごい迫力でした。

    クライマックスになると音楽に合わせて次次とイルカ達がジャンプ!
    もう着水の水しぶきが止まないことがない位連続で跳ぶ!跳ぶ!

    観客たちも、司会のお兄さんの指示に合わせて手拍子。
    会場一体となってすごい盛り上がりでした。


    実はそんな中、恥ずかしがって手拍子をしていなかった僕が
    司会のお兄さんの目に留まり、「お兄さん手拍子してないでしょ?」と
    突っ込まれたあげく、司会のお兄さんに「はい!はい!はい!」と僕が
    手拍子をするまで煽られ、恥ずかしい思いをしたのはまた別の話・・・。

    ・・・なにはともあれ本当に楽しい一日でした。

    思わず時間を忘れて、閉館ギリギリまでいたので、
    水族館を出た時には日が暮れかけていました。

    さて、熱中してしまうと「あれ?もうこんな時間!?」なんてことはありませんか?
    そんなあなたにこちらの商品。

    AIROUシリコンウォッチ

    今月より全国のアミューズメント施設に入っています。
    是非、お近くのカプコンでGETしてくださいね。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年2月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28