ゲーム TOP > ブログ TOP > 鎌倉散策

プラサカプコンブログ

  • 2013年02月19日

    鎌倉散策

    どうも大仏です。

    (趣向を変えてみました!)

    通勤の電車の中でも、マスクを着用される方が多く、風邪が蔓延しております。
    皆様はお風邪をひいてませんか?

    私は、元気です!マスクもつけず、風邪もひきません。
    これは体力があるからなのか、馬○だからなのか...。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    まあいいや!!

    そうそう、この間の土曜日に「鶴岡八幡宮」にいってきました★
    休日っていうこともあって、たくさんの方々がお参りに来てました。


    凄く厳かで鎌倉時代からの歴史が息づく場所。静かでとても良い場所でした☆

    ただですね、私は歴史も好きですが、喧騒感のあるゲームセンターやパチンコとかスロットも大好きです☆
    やっぱり楽しい場所が一番大切だって感じます (*^^)v

    衣食住じゃない物がビジネスとして成り立っているっていうことは凄くないですか?
    楽しい気持ちは生きる糧です☆大負けの後の小勝ちがあるから生きていける!笑

    たくさんの横道にそれましたが、最後に店舗での楽しいイベントのご紹介♪
    次の2/23-2/24の土日に数店舗でカプコン店舗に来てくれるキャラクターたちの情報を
    ご案内します☆

    吉祥寺店...リラックマ
    直方店  ... 剣ニャン丸
    千葉長沼店... 郵便屋さん
    甲府店  ... 郵便屋さん


    みんな全国を行脚してるので、なかなか会える機会がありません!
    是非店舗に来て、写真とか握手とかしてあげてください♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年2月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28