ゲーム TOP > ブログ TOP > おいでませ桶川!!

プラサカプコンブログ

  • 2012年11月30日

    おいでませ桶川!!

    ブログをご覧の皆様、ごきげんいかがでしょうか??

    JR高崎線桶川駅徒歩約15分!
    マメトラショッピングパーク2階!
    プラサカプコン桶川店でございます!!

    今回は桶川店の景品をちょっとだけ紹介させて頂きます。

    どーん

    映画公開したばかりのエヴァフィギュアも新入荷☆

    かっこいいですよね~

    ゆるキャラ1位になった『バリィさん』
    ご存知ですか!?

    ただのヒヨコじゃございませんw


    もちろん大人気モンハン景品も入っておりますよ~

    カワイイアイルーからカッコいいフィギュアまで!!

    写真がヘロヘロなのはご愛嬌ということで・・・
    じ、実際はもっとかっこいいんだからね!


    さてさて、モンハンと言えばアイルー。
    アイルーと言えば【郵便屋さん】!!?

    という訳で前回もご好評いただいた
    【写真撮影会】開催しちゃいます!!

    郵便屋さんの来店日時はこちら↓↓

    ①12月1日~2日 15時頃
    ②12月8日~9日 15時頃

    なんと今回は4日にわたってきてくれますよ!
    カメラがなくても大丈夫!
    当店でご用意して撮影から現像まで致します!!

    現像に時間がかかりますので
    お写真の引き渡しは後日となります!
    ご了承ください。

    ではでは、皆様のお越しを桶川店一同お待ちしております!!

    以上、桶川店でした♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年11月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30