ゲーム TOP > ブログ TOP > おうどんの国

プラサカプコンブログ

  • 2012年11月15日

    おうどんの国

    こんにちは、ハニワです。
    他の担当者のかたがすでにご報告していますが、
    ハニワが毎週書くブログは、今回がラストになってしまいました...

    色々皆様にお得情報をお伝えしてきましたが、
    ちょっとでもカプコンのお店の事を知って頂けたなら嬉しいです。

    皆様、あたたかく見守って頂いて、ありがとうございましたっ。

    ラスト記事。
    何を書こうか迷っていた所、
    横須賀店のくまおくん、吉祥寺店のくまきちくんから情報が!
    仲良しの2人(匹??)が、おうどんの国、香川県に行ってきたそうです。
    届いた画像がコチラ。




    おおお。

    人気のお店に、すごい列ができていたそうです。

    香川県にカプコンのお店はないのですが、
    高知、愛媛にお店があるので、
    おうどんを食べた後は、カプコンに遊びにきてくださいね♪♪
    プラサカプコン高知店
    プラサカプコン新居浜店


    これからもプラカプブログをよろしくお願いしますっ。^▽^)ノシ

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年11月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30