ゲーム TOP > ブログ TOP > 新しきを温(たず)ねて故(ふる)きを知る?

プラサカプコンブログ

  • 2012年10月23日

    新しきを温(たず)ねて故(ふる)きを知る?

    こんにちは。
    フーチーです。

    先日、ちょいと所用にて、
    プラサカプコン吉祥寺店に行って来ました!

    入口のディスプレイ。季節やイベントに応じて飾り付けが変化します。

    この吉祥寺店、少し前に自分のブログでも、あの「トノサマン」の
    出現ポイント第一号としてご紹介させて頂いたりもしましたが、
    都内唯一の店舗ということもあり、プラサカプコンの中では
    様々なイベントやチャレンジに富んだ店舗の一つであったりもします。

    昨日までなかったモノがいきなりあったり、
    お店の雰囲気がガラリと変わっていたり、
    イベントが沢山催されたり・・・。

    今回、自分も少し前に来たばかりなのに、
    お店の雰囲気が前とちょっと違っていて不思議な感じがしました。

    そんな吉祥寺店に、是非ぜひ皆さまにも、定期的に遊びに来て頂いて、
    その変化を体感して頂きたいなぁと思う次第です。

    さて、帰りがけにいつもとは反対の階段を上がっていくと、
    真正面にアーティスティックで中々に素敵なものがあって、ちょっとビックリ!(笑)

    何度も来たことがあったのに、今回初めて気付くという・・・。

    新しさや変化に富むことを良しとしながらも、
    変わらずそこにあるモノに、驚きや感嘆を覚える・・・。

    少し大げさですが、温故知新ならぬ温新知故!?
    新しい変化も、古き良き基盤があるからこそ
    生きるものでもあるのかなぁと思った一日でした♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年10月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31