ゲーム TOP > ブログ TOP > 2012年10月12日

プラサカプコンブログ

  • 2012年10月12日

    桜井店 

    みなさま、こんにちは。あおにぃです。

    10/8-10と奈良県桜井市にある「ビバ・サーカス桜井店」に
    行ってきました。

    ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、9/23で営業を終了しており、
    退店作業を行ってきました。

    京都駅から「近鉄線」にのって「大福駅」まで!!

    続きを読む

  • 2012年10月12日

    マジックバルーンに挑戦

    MonMonです。
    魂がフランスに行ったきりだったところ
    ようやく日本に帰ってきました。

    オルフェ君残念でしたネ・・。
    2400mも走って「クビ」差って・・。
    関係者の悔しさはいかばかりでしょうか。。

    レース直後の調教師サンの言葉がスゴかった!
    「日本の皆さん申し訳ございません」

    自分が一番無念なハズなのに、応援してくれたファンや関係者に対しての
    コメントを最優先する姿勢に胸を打たれました。
    同じアラフォー年代として見習いたいです。
    是非また来年挑戦して、ラスト100mの忘れ物を取戻して欲しいもんです。
    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年10月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31