ゲーム TOP > ブログ TOP > 電波とんでます。

プラサカプコンブログ

  • 2012年10月11日

    電波とんでます。

    こんにちは、ハニワです。

    我が家にWi-Fiがきました。(遅)
    今までは動画を見る為に、パソコン前でひたすら待つ時間があったのですが、
    もうそんな時間とはおさらばです!!
    パソコンだけじゃなく、携帯ゲーム機も、据え置きゲーム機も、ネットに繋がりました。
    体験版ゲームを思う存分ダウンロードしています。
    動画もさくさく見られるようになったので、
    なめこさん公式動画をひたすらリピート。
    皆さん、公式動画は見たことありますか??
    一度みたら、また見たくなる動画です。

    Wi-Fiって素敵  やっほい ^▽^)/


    さて!
    今週も、カプコン直営店舗を旅してくれている、なめこさん。
    先日、プラサカプコン成田店に遊びに来てくれました!


    成田店でもやっぱり大人気!!
    かわいいお客様に囲まれて、なんだか嬉しそう...


    今月は、ここのお店に遊びに来てくれます。

    10/13~14 : プラサカプコンちはら台店
      10/20~21 : プラサカプコン羽生店
      10/27~28 :プラサカプコンイオンタウン佐沼店  

    詳しい情報は、こちら でチェック★

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年10月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31