ゲーム TOP > ブログ TOP > 遊びの記録

プラサカプコンブログ

  • 2012年10月09日

    遊びの記録
    こんにちは。
    フーチーです。

    3連休でしたね~。
    皆さん如何お過ごしでしたか?
    自分は土曜日と日曜日に筋トレして、現在全身筋肉痛です(笑)

    もう、アレですね。毎週3連休であって欲しい・・・。
    あ、もう、3なんてケチなこと言わずにこの際毎週4連休で!!

    ・・・まぁ、そんなことは置いといて、
    いきなりですが、皆さんは日記とか書かれますか?
    自分は社会人になってから、毎日あったこと、思ったことを
    何のまとまりもなく、適当に書いています(笑)
    BLOG-12-10-09-01.jpg


    途中までは1年に一冊でしたが、最近は3年くらいまとまったものを使っています。

    で、昨年や一昨年の今頃を見てみると、同じようなことばっかり考えて、
    同じように行動している自分がいました。
    成長がないなぁ~と思いつつも、芯はブレてないんだっ!
    とポジティブに考えつつも、少しネガティブになってみたり...(笑)

    とにかく、自身を振り返る機会は結果がどうであれ、
    ないよりはあった方が先に進めるかも?知れません。

    遊びにおいても同じで、日々、ただ遊ぶ・遊んでもらう、だけでなく、
    その遊びをさらに良いものに昇華させていく為には
    振り返りが必要ではないかな、と思っています。

    勿論それは提供者側に求められる努力ですが、
    皆さんも皆さん自身の『遊びの記録』を付けることを通して、
    より楽しい遊びや生き方を追求してみては如何でしょうか?
    単に受動する立場よりも、積極的に求めてみると、
    もっと面白い何かがある!・・・かも?

    当プラサカプコンも新しい遊びを追及する為、日夜努力していますので、
    しっかりと皆さんの遊びの追及にも役立てて欲しいなぁと思う今日この頃です。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年10月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31