ゲーム TOP > ブログ TOP > 友達と一緒に

プラサカプコンブログ

  • 2012年10月02日

    友達と一緒に

    こんにちは。
    フーチーです。

    週末、立てなくなるくらいスクワットをやってみると、本当に立てないという、
    まぁ当たり前過ぎるほど当たり前のことをやって、
    階段の上り下りがかなりキツイです(笑)

    さて、先日、会社の友人達に誘われて中華を食べに行きました。

    前回のブログにある通り、現在食事制限中の為、当初、今は食事制限中!
    と、鉄の意志を持ってお断りしようと考えていたのですが・・・、
    まぁなんだかんだで着いていきました(笑)
    意志の固さ的には豆腐程度かも知れません...。

    で、今回行ったところは、本場中国の方がやっているお店で、
    出てくる料理がとにかく辛そう・・・。

    こう見えて魚の白身が入ってます。

    こっちは豚肉が入ってて、

    で、鶏肉が入っていると。

    ただ、まぁ実際に食べてみるとそんなに辛くはない感じでした。
    写真で紹介したもの以外も色々食べましたが、どれも普通に美味しかったです♪

    しかし、まぁ、毎度思うことではありますが、
    気が置けない友人達とのご飯は本当に良いものだな~と思います。
    時間を忘れてついつい話し込んでしまいますね。

    普段は一人で行動することが多いだけに、
    こういう空間、時間は本当にありがたいなぁ~と思ってしまいます!

    楽しい時間、空間は、一人で満喫するのも良いですが、
    やっぱり友達と一緒ならなお楽しくなるかも!?

    と、言うことで、普段は一人で遊ぶことが多いなんて人も是非ぜひ、
    仲の良い友達と一緒に
    当プラサカプコンで楽しい時間を過ごしてみては如何でしょうか!

    きっと、いつもよりも違った楽しさがあるはず!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年10月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31